2021年12月28日火曜日

良いお年を~♪

皆さんこんにちは😀

極寒な毎日が続いていますね…


そんなこんなで今年も残りわずか!やり残したことはありませんか?

2022年を悔いなく迎えたいですよね~~👏


さて、年が明けたらおうちでゆっくり過ごしたり、初詣に行ったり、初売りに行ったり…さまざまな過ごし方があると思いますが、何といっても『お年玉』イベントはかかせませんよね♪(もうあげる側になってしまいましたが…)


私も兄弟やいとこにあげる予定ですが、お年玉を渡すポチ袋ってかわいい柄がたくさんあるんです★私は家の近くの100均でこんなポチ袋を買いました!!




赤いポチ袋はお正月感があってかわいい。金色のは…?!

クレジットカードみたいでおもしろい!!

他にも和紙でできているものなど、たくさんの柄がありましたよ~~



お年玉をあげつつ、素敵なお正月休みになりますように♪

それでは皆さん良いお年を~!!!



(アクア)




新規登録・ログインはこちらから🐤

★___★___★

https://r-club.jp/

★___★___★

 

皆さまのご登録、お待ちしております🌟



0 件のコメント:

コメントを投稿