2021年11月7日日曜日

飛び出す絵本

 皆様いかがお過ごしでしょうか?

11月に入り少しずつ寒くなってきましたね。。

体調に気をつけてお過ごしください。


先日、本屋さんでたまたま絵本コーナーが目に入り、その中にあった飛び出す絵本が昔に比べて進化していることにおどろきました。


自分でも作れるものなのかと思い、調べてみましたが、複雑そうで工程を見ただけで混乱してしまいました。。。なので簡単そうな「鳥」だけ作ってみました。



大人でも楽しく作れました!

皆さんもぜひ調べて作って遊んでみてください!

                                      タイガ

0 件のコメント:

コメントを投稿