2021年8月12日木曜日

噂を検証👀!

 

今回は!


紙に関する噂を聞き付けたので、実験してみました🌟


その噂とは…

「紙は8回以上折ることができない」


です😲


※回数に関しては様々説があります。大体の目安です。





……。

いや嘘やん。


大きい紙なら絶対いけるて。


そう思ったおバカなわたしは、挑戦してみることにしました👍




まずは大きさの違う紙を用意。

(事務所内は紙の宝庫なので簡単に見つかります🎵✨)


メモ帳、A4、A3、カレンダー、新聞紙の5種類です。



早速折ってみました💮


結果



新聞紙ですら7回!

メモ帳は5回!

惨敗!


なんと本当に8回以上折ることはできませんでした😭



うっすい紙でもダメなのかな…。オブラートみたいな…。



と、諦めの悪い私のような方がいれば、ぜひチャレンジして下さいっ💨


夏休みの自由研究にもできるかも?!(笑)





(ほくちゃん)



0 件のコメント:

コメントを投稿