2021年6月24日木曜日

梅雨を乗り切る豆知識🌂

 


こんにちは🌂


とうとう全国的に梅雨入りしてしまいましたね~😢


ジメジメジメジメジメジメ、、、

湿気が多くて、ずっと浴室にいるような気分です🛀


湿気が多いといろんなことが困りますよね。


部屋の中もかびが生えやすくなったり

髪の毛もいうこと聞かなくなったり。


中でも困るのが洗濯物!👕

外に干せないわ乾かないわ、部屋干しすると生乾きになったりもして…


家事が進まなーーーーーい😨

気温は高いから洗濯物は次から次に増えるし…もういやーーってなります。





そんな時!

洗濯物を干している下に、くしゃくしゃにした新聞紙を広げます📰

そうすると、湿気を吸ってくれて早く乾くんだそうです😲







早く知りたかったー‼とちょっと悔しいわたしでした。


皆さんも試してみて下さいね🌼



(ほっくん🌟)










0 件のコメント:

コメントを投稿