2021年4月14日水曜日

3Dウッドパズルをつくるんです!

皆さん、こんにちは😀


最近おうちでハマっているものがあります🙌


それは…




3Dウッドパズルです!
これは私の妹が作ったサメです😀


先日、たまたま本屋さんに行った時に見かけて、
1,000円くらいで購入して作ってみました👐


作るのに必要なものはありません!
キットを購入して、あとは説明書を見ながら手でパーツを組み立てていきます。





このメリーゴーランドはなんと、グルグル回ります!
そして、これは私が作りました😃笑
デザイン性や動きがあるパズルなんて、すてきすぎますよね~~



値段もとてもお手頃なので、みなさんも良かったらおうちで作ってみてください♪
工作時間の目安は難易度によって変わりますが、
「サメ」は30分、「メリーゴーランド」は2時間くらいでした!


妹作:オフロードカー  ※完成には数日かかります。


こちらは「ウッドパズル」なので「木」で出来ていますが、
いつか「ダンボール」でも作ってみたいものですね・・・



(アクア)






0 件のコメント:

コメントを投稿