2021年3月18日木曜日

🌸Congratulations🌸

 


3月といえば……



わたしの誕生日、、、


ではなくて🍰



卒業シーズン!ですよね~🎉

そんな時期にピッタリな【メッセージカード】を作ってみましたっ




じゃーん



ポップアップになったカミカミ、ガブガブがお祝いしてくれます(笑)🎈


今はスマホでメッセージを送りあうのが主流で

なかなか手書きで何かを伝えるということが少なくなってしまいましたね。


もちろん便利でありがたいことでもありますが

ちょっとだけさみしいなと感じたりもして。

その分手作りや手書きは、その人を直に感じられて心があたたまる気がします。❤



みなさんも “紙とペン” で、身近な人に日頃の想いを伝えてみてはいかがでしょうか?



ほくちゃん🌟











0 件のコメント:

コメントを投稿