2021年2月16日火曜日

★ダンボールアートを見てきました★

みなさん、こんにちは😀

先日、仙台駅前アエル2階で
『Carlos Dare & 山本泰士』さんのアート展を見てきました!

作品の中にはなんと、『ダンボールアート』がありました!!



    


どうやったら、こんなに立体的になるの?!と思いました。
かめさんやくまさん、ねこちゃんもいて、かわいかったです♪


先日、某番組でも巨大機関車のダンボールアートが紹介されていました。
紙っていろいろなものに変化したり、活用することができるんですね!

ぜひ、皆さまも紙の有効活用、してみてください!
そして使い終わった(汚れていない)紙は、ぜひリサイクルしましょう★


それではまた('ω')ノ


(アクア)
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿