2020年11月4日水曜日

簡単!Bookカバー作成♪

 皆さん、こんにちは😀

 とうとう11月になりましたね~~


今年のカレンダーをめくれるのも後1回となりました👉

ちなみに私の家に飾ってあるカレンダーはこんな感じです⇓⇓




昨年、給油した時にもらったディズニーのカレンダーです😊
とってもかわいくて気にってますが、使い終わった後に
何か活用法はないかな・・・と思っていました。


そこで、カレンダーのキャラクターたちの部分を切り取って・・・




じゃじゃーん!!
こんな感じでかわいいBookカバーに生まれ変わりました♪




作り方はとっても簡単!
本の大きさに合わせてカレンダーを切って、合わせるだけ★




開くとこんな感じです♪


カレンダーはいつもメモ用紙になっていましたが、
こんな活用方法もありますので、皆さんもぜひ試してみてくださいね😉


読書の秋ということで、インテリ系になりたいアクアでした★


(アクア)


リサイクルポイント倶楽部のログインはこちらから⇓

https://www.r-club.jp/

















0 件のコメント:

コメントを投稿