2020年10月22日木曜日

三日月と事務所敷地内の写真が一緒に撮れちゃいました。

皆さん、もう秋ですね~。

○○○の秋という時がありますが、

私の中では、秋といえば食欲の秋ですね!

皆様の秋は、どのような秋なんでしょうか?



最近、外が暗くなるのが早くなってきましたと感じますね。

私たちが働いている事務所の敷地内で

個人的には、好きな写真が撮れたので皆様にもお店しようと思います。

(細かいことは気にしないでくださいね♡)

それは、こちらです!


↑こちらは私たちが普段から運転している営業車と、夜のセンターの風景、さらに(小さいですが)三日月が一緒に撮れた写真です!


なんと、写真の建物の中には、古紙がたくさんあります!!

写真の中央にも、茶色の物体がありますが、あれは段ボールの塊になってます!


こちらの古紙のたちは、

社員方やパートさんたちが、古紙を一つ一つ丁寧に分別されて作られたものです。


もし、皆様が古紙回収機をご利用になる際には、

段ボール   新聞・チラシ   雑紙・雑誌

の三種類に分別してから、古紙回収機に投入して頂けると大変助かりますので、

ご協力の程、宜しくお願い致します。    




(たこ焼き大好きマン)

♬紙はステナイ♬  ♪リサイクル~♪


リサイクルポイント倶楽部のログインはこちらから⇓

https://www.r-club.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿