2020年8月29日土曜日

🌳うちの妖精たち⛅

 

みなさんこんにちは🌞


今日はキャラクター紹介Part2です🎇




以前りぽさんというキャラクターをご紹介しましたが

実は他にもオリジナルキャラクターがいるのです👀


その名も……



🌳カミカミ🌳 と  🥤ガブガブ🥤


です ❢


せっかくなのでビジュアルを公開します✨







どうですか⁉かわいいですよね~(親バカ)💛

こちらも完成までには紆余曲折あったそうな、、、。


みなさまにお持ちいただいた古紙やペットボトルは、

この2人の妖精が食べているんです😉


最近は量が足りなくておなかが空いているみたいなので

ぜひリサイクルのシステムを利用して、まんぷくにしてあげてください🍖



ちなみに、冬に着るベンチコートの背中にもカミカミがいますっ





寒くなって出現したら、会いに来てくださいね~💖



……なんだか全体的にメルヘンな投稿になってしまいましたが、

たまにはいいですよね👍ね?ね‼(笑)


それでは❢👋




(ゆうな)



リサイクルポイント倶楽部のログインはこちらから⇓

https://www.r-club.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿